2025マスターズ甲子園応援受付

マスターズイメージ

聖友会並びにPL学園を応援していただいている皆様

2025年のマスターズ甲子園大会にPL学園硬式野球部OB会支部が、大阪代表となり11月9日(日曜日)に甲子園で行なう全国大会に出場する運びとなりました。

今年の応援メンバーの受付内容は以下のようにさせていただきました。
昨年は規模こそ小さくなりましたが、みなさまのお陰で非常にまとまりのあるきれいな人文字が浮かび上がったと思います。
今年も甲子園での応援を楽しんで頂きたいと準備を進めてまいります。皆様のご参加をお待ちしております。
なお、今年は昨年と同じウエアーとキャップで応援いたします、昨年参加くださり、ウエアーとキャップをお持ちの方の受付も致しますので、申込フォームでお選びください。

聖友会ではお許しを得て「活動支援寄付金」のお願いをしております。この機会にぜひご協力いただけると幸いです。
また、前週の11月2日には、聖友会総会と学園創立70周年にあたる年として行事を開催いたします。 学園70年の歴史を写真や映像で振り返る展示や、在校生とのクラブOB戦・これまで各クラブで獲得した優勝旗や盾・トロフィーの 展示を予定しております。 こちらへの参加も受け付けております!

応援受付について

参加についてどなたでも参加できます 申し込みフォームでは卒業生以外の方は一般をお選び下さい
*今回もお子様の受け付けをいたします 90分間着席できて応援に参加できる方とさせていただきます。
応援協力金4,000円:応援セット(ウエアー・キャップ・クリアファイルセット・スティックバルーン・バック)の実費です。 昨年のウエアー・キャップが揃っている方は1000円:スティックバルーン付きです 応援セット等は座席に配置しておきます。
標準ウエアーサイズはL、新規参加の方の色指定不可でお子様用サイズはありません
申込み申込みフォームに必要事項を入力して送信ください。卒業期不明の場合や一般の方は、
任意の数字を。 ウエアー・キャップをお持ちの方は、備考欄に色を必ずご記入下さい。
入金の確認後メールで座席番号をお知らせいたします。
受付締切り10月13日→24日に/入金締切り10月24日 申込定員200名
当日甲子園球場3塁側内野席2F通路よりご入場下さい。PL学園聖友会案内ブースを設置します。 入場開始7:00/試合開始8時ですので10分前までに着席して下さい。

以上の項目をよくご確認の上、お申込み下さいませ。ご質問は「お問い合わせ」からどうぞ。

応援グッズのみ購入の申し込みについて 応援受付終了後に残がありましたら改めてご案内いたします。参加者の方の追加購入もお受けできませんのでご了承下さいませ

今年のウエアー
応援セットのクリアファイル

  1. 1
    入力画面
  2. 2
    確認画面
  3. 3
    完了画面
申込種類
お名前
ふりがな
Eメール
※迷惑メール拒否設定をされている方はお手数ですが「@pl-seiyukai.com」ドメインからの受信設定をお願いいたします。
同伴者人数
※お手数ですが氏名を備考欄にご記入下さい

電話番号(携帯)
※携帯番号ではない場合、日中連絡が取れる番号
ご住所

最終卒業期校
卒業期
※卒業生の方はお選びください・一般の方、期が分からない方は任意の数字を選んで下さい
備考・ご質問など

※プライバシーポリシー

予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。