マスターズ応援について

2019年10月25日 (金)

これまで応援についてお知らせいたしました事を、まとめてお知らせさせていただきます。
11月9日(土) マスターズ甲子園第一日の第二試合10:30プレーボール

1.受付は代表申込者の学校と期ごとに受付いたします。人文字参加者・ウェアセット購入のみ・その他を設けておりますので、それぞれの受付にお願いいたします。

2.人文字の座席について、同期や同伴者と並んで着席希望でしたら、座席指定用紙を順番に配布いたしますので、まとまって受付をされるようにお願いいたします。

3.人文字参加に特に年齢制限は設けておりませんが、応援ウェアにお子様サイズはありません、また人文字がへこまない座布団などの準備をお願いいたします。

4.応援ウェアセット(XL相当のサイズ)は、入荷が10月最終週となる予定です。当日ウェアセット購入の方は、現地でのお渡しができます。発送ご希望の方は、11月9日を過ぎての発送となりますのでご了承くださいませ。また、色とサイズは必ずしもご希望に添えるかわかりません、合わせてご理解をお願いいたします。

5.人文字カラーフラッグについては、別の物の準備が整いましたので、参加者全員にお持ちいただけます。持つために早く並ばなくても大丈夫です。

6.マスターズ大会は、無料で入場できます。人文字参加やウェア購入もない方は、ご自由にお越しになられ、お好きな場所に座っての観戦ができます。また、人文字の周囲に座っての応援も可能かと思いますが、早めの到着をお勧めします。

7.当日は大会初日となり、8:00より参加校全校の入場行進が行われます。甲子園は7:00開門となります。

8.当日のスケジュールなど詳細の発表は、少し遅れており、来週にはお知らせできると思います。ご確認よろしくお願いいたします。       

TOP