11月9日 マスターズ甲子園スケジュールについて

2019年11月01日 (金)

大変多くの皆様にお申込みをいただき、当日は3塁側内野席に大きな人文字を描くことができそうです。マスターズの大会は、全国の高校野球OBの皆さんに「憧れの甲子園で試合を」との趣旨で開催されております。ですので、各試合は1時間30分と決められ、ルールも一部マスターズ仕様となっており、一人でも多くの登録選手に甲子園でのプレーを味わってもらえるようにと配慮されています。応援する側も、マスターズの趣旨に則って勝ち負けに関係なく、甲子園での特別な時間を楽しみましょう!

当日のスケジュール
【人文字参加者全員に人文字用カラーボードを配布できます】

*マスターズ事務局のご厚意により、人文字スペースの座席は確保されています。
7:00 8号門開門 この門しか開きません。
8:00 申込者受付開始 場所は、8号門を入り、階段を上って左に進んで10号門付近です。
☆代表申込み者の学校と期ごとの受付です。ご同伴者お揃いの上受付お願いいたします。
ウェアセットのみ購入申込み・入金忘れの受付も設けます。試合が始まっても受付しています。
グラウンドでは、8:00から入場行進が行われています。ご覧になってからの受付もOK

10:00 人文字参加申込みの方、指定座席に着席完了(一部15分から:現地でご案内します)
10:15 人文字練習(前の試合などの都合で時間が短くなることも)
10:30 試合開始
12:00 試合終了 解散 (配布したカラーボードなど甲子園で捨てずにお持ち帰り下さい)

ウェア購入のみの方の受付も設けております。
また、当日キャンセルなどで席数が満たない場合、当日受付も行なう準備もしております。
その場合、現地で9:30以降にご案内できると思います。

TOP