フォーマット 画像

2012年04月05日 (木)│2012年度入学式がありました。

今年も4月7日に入学式がありました。

2012年03月22日 (木)│母校が永遠の学園であるために、生徒募集にご協力ください。

▲25年度版パンフレットが拡大でご覧頂けます。 PL学園創立の目的の一つは、PLの教えによる全人格的な教育を通して、有為の人材を世に送り出す ことにあります。 在学生の過半数が聖友の2世・3世あるいは紹介者であるPL学園 ……【続きを見る】

卒業生のお店 掲載申込

卒業生のお店に掲載をご希望の方は、「聖友会つながる寄付」からお申込みください。
この聖友会つながる寄付申込は、PL学園聖友会会員とそのご家族に限ります。
ひと月1000円年間12000円のご寄付です。 その内11000円は学園指定寄付として、1000円は聖友会の活動支援寄付金とさせていただきます。なお寄付日は決済完了後、学園へ入金された日となり決済日とは異なりますので、ご了承くださいませ。
申込フォーム
※ご不明な点は、聖友会事務局までお問い合わせください。
※法人にて「寄付金に対する税制上の優遇措置」を受けようとされる方は、毎年「寄付申込書」の提出が必要となります。
※個人/法人で手続きが異なりますので、「寄付金に対する税制上の優遇措置について」をご確認ください。

TOP